FC2ブログ

記事一覧

修正版(Ver5.21)とおまけ

コメント返信は、夜か明日に纏めて行います。
改めてすいませんでした。少しはしゃぎすぎましたかね笑。

次の作品作るモチベが高まり過ぎて、とりあえず出来てる分見てもらおうと、
デバッグが甘くなっていたようです。そこは、反省・・・・

色々とご指摘あった分は恐らく全て修正できているかと思います。
出来てなかったらごめんなさい!!

URL:https://www.axfc.net/u/3773360
パス:ts

一応直したのは、
・弘美未発見の不具合
・志保の立ち絵消えない
・森の町7日目から時の町7日目へ戻る際のタイムスリップ
・6日目以前、理緒の百貨店2重登場
・7日目神埼神社への道の蜜柑が立っている場所の上のほうのテキストバグ

多いなおい!!( ゜д゜)
今度は、試しに動かしたので大丈夫と思う。

弘美の未発見バグは、テストプレイ最後に追加したエフェクトで失敗しました。
佳苗の場所みたいに、一度見つけたら光らせようと、思って全てのデバッグ後に、
チップ追加したのですが、間違って最初に発見するイベントを光らせてしまい、
間違ったと思ってイベント消しちゃったんですよね。
すぐに再作成したのですが、新規でイベント作ると、キャラ下にイベントがなっている為、
木にめり込んだイベントを発生させることが出来なくなります。
何言ってるかわからない人はスルーでおk

ようするに、デバッグしたあとに修正加えてしまい、それが間違ってた!
ってことです。はい、自分のミスです・・・。

お詫びといっては何ですが、おまけフォルダをくわえて再度アップロードしました。
そのままでは、おまけは動きませんので中に入ってるテキストをよく読んでください!!
容量が大きくなりすぎて手間がかかる形になってしまい申し訳ありません・・。

それではまた次回の更新で!
ではでは~(^^)ノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

修正お疲れ様です。早速プレイします。

No title

修正ありがとうございました!pixiv見た人向け隠し(?)イベント(v5.2通知絵二枚目)も楽しめました8(^∇^8)(8^∇^)8
攻略テキストには該当イベントの説明は書いてないですけど必須イベントじゃないですよね(震え)

No title

フィギュコレ起動した瞬間エラー吹きましたwww

修正お疲れさまです!
ちょっと聞きたいのですがアルバムモードで恵美の服装差分に「鎧」があるですが
その服装のイベントはないですよね??

No title

修正お疲れ様です。7日目入る前の芽咲さんのデートイベでカレーの時に箸を落とすのが気になります。
あとイベ提案ですが、片付けで大きい荷物を運んでる時に時間停止、スカートを脱がし女の子の後ろに放置し停止解除、荷物を持ってあげるよと声をかけ、ここで女の子側に、自分で運ぶか、運んでもらうかの選択肢
自分で運んだ場合、荷物で足元が見えず、運び終えた後に、スカートが無いことに気付く(主人公からは荷物でパンツが見えない)その後、恥ずかしながらスカートがどこにあるか探しに行く。
運んでもらう場合、渡した時に気付きあわてるが、主人公が平然な様子なので、荷物でまだ見えてないと思い、周りを見渡しスカートを見つけるが、主人公から離れるとさすがに見られてしまうので、お互いに荷物の端を持って隠し、恥ずかしいながら置きに行く、その後スカートを取りに戻る。
長々と書きましたが、こういう女の子側の選択肢、操作も見てみたいです。

はやく新婚ユアをフィギュア化して永遠に飾りたいな(チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
オマケの完成版、期待しています!

No title

追加イベントをプレイしなおしていて気付いたのですが、関屋の情報、催眠暗示がイベント終了後もアイテムとして入手できていませんでした。あんまり今後のイベントに関係することもないかと思いますが、アイテム所持等でフラグ管理すると問題になったりするかもなので一応報告しておきます。

なぜか三咲と両生類バトル出来ないのですが。。。

No title

...レレレさん、それ多分まだ未実装です。

No title

Please help me... I have a question about the event of Mizuki(瑞希) on 6th day. What is password of that box underground? I tried many times but failed to find anything.

No title

From the second dating event, you can get the hint of "since August" "first word" "except for comments", and the dialogue also mentions that it's a password from other world. That actually stands for the titles of this blog since 2016/8/1. Pick out the first words (in hiragana), and that reads as "sa ku ra no ha na ga sa ku ki se tsu", which means "the season when cherry blossom blooms". The password is 2 words in hiragana, so that should be pretty clear now.

ネタバレになったらすみません... m(_ _)m

No title

ありがとう

No title

木のエンブレムから祭りが進まねえ! と文句つけに戻ったらまだ完成じゃないとやっと気づいたぬ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター

好きな催眠暗示

好きな固め表現