FC2ブログ

記事一覧

コメント返信

コメント返信です。
>timさん(隠しコメント)
ご協力ありがとうございます。(^^)
かなりの量の出力ミスが発見して頂きました。

デバッグ時間短縮できた分、
少しは早く本番をアップできると思います!!


>Xさん
時止あひるさんとこにも評価された通り、すごいアップデート量を重ねて一年続けてますからね。
ツクール作成に関しては素人なので苦労は分かりませんけど、アネストリーさんもサポートの人たちも頑張ってください!
後全裸差分が追加されるらしい。楽しみ。

いえいえ、続けられているのも、皆さんからアイデアや、
応援いただけてるからですよ(^^)デヘヘ
全裸差分は、服装とかを変えずに立ち絵のアクセを外して、
裸にするだけだったので意外と簡単に作れました。
ご期待下さい!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター