FC2ブログ

記事一覧

現在進行形で制作中!

ガリガリと製作中です。
timさんからデバッグのご協力を頂き、誤ってる箇所探しの、
時間を大幅に短縮できました。
あとは、人形にしていくイベントを盛り込み、
人形劇用のお話を入力するだけです。

だけとかいいながら、まだ結構ボリュームあるなぁ・・・。笑
おまけに会話も、行き当たりばったりで作っていくため、
最初の予定に無かったイベントシーンとか増えていきますからね・・・
(スクショ3枚目参照)

まぁボチボチやっていくので、おおよその目安は3月半ばぐらいと見ておいてください。
寝て、起きて、ネットサーフィンして、作成してだけなので、
特にこれと言った記事の内容ないんですよね~・・・。
あまりにもあっさりしてるけど、スクショ貼って終わろうかな~。
天照の使い方にイジェドさんに断りを入れたかったけど、
連絡が帰ってこないので、EDを残して作っちゃいましょう!!
ではでは~(^^)ノシ

無題190
無題187
無題191
無題189
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

人形にしたあと操りもあるんですね!
楽しみです!

1枚目のスクショを見て笑いました。
完成を凄く楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8万アクセス突破おめでとうございます。少しずつ1万のペースが速くなってる気がしますね。
ゲームの方ですが、イベント内容まで本編並みになりそうでとても楽しみです。本編の方が悪戯可能人数26人であることを考えるとボリューム的には最近の本編1日分のアプデと大差ないんじゃないでしょうか。楽しみにお待ちしております。

No title

(何がとは言わないが)控えめで慎ましい由亜ちゃんは魅力ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:27、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター

好きな催眠暗示