FC2ブログ

記事一覧

直前に大失態(アップロードアンケ実施)

単刀直入に言うと、
誤って、「人形劇セット」イベントを消してしまいました(爆)

瑞希の部屋のイベントが多くなってきたので、必要ないものを
統合したり整理したりしてたら、気づいたら作ってたはずの、
人形劇のイベントがなくなる大惨事です。

正直かなりショックを受けました。
あとはEDの分岐調整だけだと思ってた分相当凹みました。

もう一度、人形劇の会話文イベントを1から作ると、
おそらく明日のアップに間に合いません。

皆さんにお聞きします。

①人形劇は後日にアップデートとしてアップするとして、
明日に現在までの分Ver0.8をやりたい。

②人形劇も見たかったので、少し遅れてもいいから、
込み込みのVer1.0をやりたい。

どっちでしょうか?
プライベートの都合上、明日を逃すと、
おそらく1週ほど延びてしまう気がします・・・・。

アップ予告の15日までにコメントで多かったほうで、
アップロードします。

楽しみにしていただいてた方。本当に申し訳ありませんでした。
気分を取り直して、お昼まで寝ます。

コメントお待ちしてます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

あらら・・・
お疲れ様です

私は1がいいです

No title

いつも楽しませて貰ってます

1でも良いのではないでしょうか?

No title

あわわ…なんかわかる気がします、肝心な時に何か重要何かが抜けてたの…
どっちでもいいですよ。待ってますから、自分のペースで頑張ってください。

No title

大惨事ですね…
人形劇も見たいですけど、フィギュコレをやりたい欲求が強いので①で

No title

1で
とにかくやりたい

No title

1でいいですよ!楽しみしてます

No title

早く集めたいので①でお願いします

No title

1がいいです。

一日でも早くやりたいです!

アップデート祭りになるのは少し嫌なので2でお願いします

No title

1を希望です!

No title

お疲れ様です。

ひとまずアネストリー様の制作意欲が減退しないのならば1ですね。

1にして攻略メモを人形劇追加のとき加えれば、皆様が人形劇にたどり着く前にアップデートできませんかね?確か相当な人数捕まえないともらえませんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター