FC2ブログ

記事一覧

フィギュコレ2、Ver0.8アップデート

http://fast-uploader.com/file/7045042549489/
パス:ts

意見ありがとうございました。
まだ時間ありますけども、諸事情により
0時アップが難しそうだったのでフライングします。(>_<)

コメントでは、遊んでみたい意見が多かったので、
ひとまず人形劇以外の状態でアップします。

今回Readmeはついていません。
来週頃までに完成版は出しますので、
そちらに同梱するつもりです。

フィギュア化した女の子の立ち絵のデバッグはtimさんが見てくれたので、
恐らくバグはないかと思われます。

マルチエンディングを採用しており、
ノーマルEND、フィギュアEND、
ハッピーEND、トゥルーENDの4種類。
トゥルーはハッピーの話にプラスαされているので、
トゥルーENDが見れたらハッピーを見直す必要はないです。

自分のデバッグで頭からプレイしたところ、
余計な道草(物語に関係ない場所へ行ったり)しなければ、
エンディングが見れることは確認できてます。

今回はヒントを頼らず、エンディングを目指してみてください。
ゲーム内では山田くんや、有坂くんが助けてくれますきっと笑。

最後に、「13少女と固め城」をプレイしていれば、
物語が面白くなると思われます。
結構力いれて作ったので、楽しんでいただければ嬉しいです。
ご意見、ご感想をお待ちしてます。
ではでは~(^^)ノシ
無題198
無題199
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

待っていました!お疲れ様です!
早速プレイさせていただきます!

新作早速ダウンロードさせていただきます!
次のアップデートも楽しみに待ってます!

報告なのですが海の町雑貨屋にて理緒さんを人形にしてから入り直すとまた再復活します

No title

さっそくプレイしました!
トゥルー、ハッピーENDの条件がわからなくて迷走してますTT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙でした!
それと、さっそくバグ報告。ゲーム崩壊まではいかないけど、海の街の雑貨屋のイベント(理緒イベント)が、出入りすることで何度もできるという現象が…手持ちは増えないからそこまで深刻でもないのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

既に報告に上がっている理緒のバグを利用すると他のキャラを無視しても図鑑が34人にできるのでフィギュアエンディングが見れてしまいますね・・・

No title

…と、理緒イベントのことだけど、どうやら図鑑の人数が勝手に上がってしまうみたいです…使用かどうかは知らないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕様かバグかは分かりませんが、由亜を大人にすると複製機が使えませんね・・・
ひとまず最初からやり直してみます。

No title

早速プレイしてみたいと思います^^
いつもお忙しい中おつかれさまです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お疲れさまです。EDでさらに次の物語があることに期待が高まりました。固め城の天照モードも待っていますし人形劇も楽しみにしています。
 
 気づいた点ですが由亜を大人の状態でフィギュアにして最初天照が現れたときに立ち絵が通常のものになっていました。また由亜を取り返したあとからフィギュアEDを迎えた際に瑞希の部屋にそれぞれの由亜のフィギュアが置けないのは仕様でしょうか?

No title

お疲れ様です。

宿題を取りに戻った後雪菜に会いに行く前に村の上の家(左右に柱がある)の扉右下のマスを踏むと由亜のイラストが出てきて操作不能になりました。

アプデお疲れ様です。まだ途中ですが楽しませてもらってます。
増幅機なんですがどのタイミングで使えるのでしょうか?フィギュアにした後だと選んでも使えないのですが場所とか関係あるのでしょうか?
ストーリーはまだ途中ですが気になるところが多くていいですね!本編で何があったのかとても気になります。

No title

とりあえずクリア?しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

進行には全く影響はないのですが・・・・

時町のショッピングモール(?)にあるマネキンを調べると一人称が瑞希ではなくなっています(笑)


由亜がさらわれてからまったくすすめません・・・;x;
32人でストップしてそれ以降一向に見つからなくて詰んでしまいました・・・
後にヒントが出ることを祈って待機してます(TT)

No title

>masさん
私が勝手にヒント出していいのか分かりませんが、まあ、このイベントならいいですよね((
由亜ちゃんがさらわれる前にうちの子の天照が言っていたヒントが重要です(笑)本編をプレイしていれば恐らく分かるかと思います。そこに行き、光っていませんがボタンを押せばとある方が飛び出してきますので話が進みます。
頑張ってください!(ここが瑞希ちゃんのトラウマと噂のあの場所か・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィギュコレ、フィギュコレ2プレイさせて頂きました。これだけのボリュームの作品をコンスタントに出し続けていること、ただただ驚くばかりです。

13少女と固め城でも思いましたが、マニアック性癖を絡めたギミックの作り方が上手いと思いました。しかし、ヒントが分かりづらかったり、ゲーム外や他作品の知識が必要な時もあって、攻略テキストを見ないと進めないことがあります。

全作品を最後まで全部やっているわけではありませんが、あーこのキャラいたな、この子かわいいなって、思い入れができるようなキャラ作りをなされている点がすごいと思います。

シチュエーションについては、フィギュコレ2のカプセルに入れられた後の洗脳、最高すぎます。今後も同じ要素あるととても嬉しいです。

今後の作品も期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター