FC2ブログ

記事一覧

コメント返信

沢山コメントありがとうございます。
コメント返信していきます。(アプデに関してのアンケートへのコメントは割愛させていただきます。)


>mnさん
待っていました!お疲れ様です!
早速プレイさせていただきます!

既に報告に上がっている理緒のバグを利用すると他のキャラを無視しても図鑑が34人にできるのでフィギュアエンディングが見れてしまいますね・・・

コメントありがとうございます。
バグの件は・・・・はい、すいませんでした・・orz
隠しコメントでの感想もありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。
核溶鉱炉の曲ってミクじゃなかったんだ・・・にわかですいません・・・


>名前空白さん
新作早速ダウンロードさせていただきます!
次のアップデートも楽しみに待ってます!

報告なのですが海の町雑貨屋にて理緒さんを人形にしてから入り直すとまた再復活します

どもども、楽しんでいただけたら幸いです。(^^)
バグは・・・すいませんでしたorz


>しそさん
さっそくプレイしました!
トゥルー、ハッピーENDの条件がわからなくて迷走してますTT

プレイありがとうございます。
ENDたどり着いたでしょうか?
強制セーブが入る箇所が分岐として怪しいかもです。


>timさん(隠しコメント)
コメントどうもです。
人形化は飾ってなんぼと思ってますからね笑。
光、皐月の絡みは本編でも使いたいと思ってます。
ご期待下さい(^^)
バグ発見ご協力感謝します。
人形劇作成版では全て取り除けてるかと思います。


>Xさん
乙でした!
それと、さっそくバグ報告。ゲーム崩壊まではいかないけど、海の街の雑貨屋のイベント(理緒イベント)が、出入りすることで何度もできるという現象が…手持ちは増えないからそこまで深刻でもないのかも?
…と、理緒イベントのことだけど、どうやら図鑑の人数が勝手に上がってしまうみたいです…使用かどうかは知らないけど。

バグ報告どうもでした。
あと隠しコメントでの感想ありがとうございます。
今回は結構物語に重点おいたので笑。
ヒントなしでトゥルーENDおめでとうございます。
楽しんでいただけたようで作った甲斐があるものです(^^)


>はつかりさん(隠しコメント)
コメントありがとうございます。
純粋にストーリーの感想もらえると凄くうれしいですね。
ちょっとくどいかなと思ってたので面白いと思ってもらえて良かったです。(^^)
今後もチラチラと出てくると思うので、ご期待?下さい。


>28さん
仕様かバグかは分かりませんが、由亜を大人にすると複製機が使えませんね・・・
ひとまず最初からやり直してみます。

コメントありがとうございます。
由亜に複製機はストーリー上で使用します。
そして現行ではバグあるので、しっかり複製出来ませんorz
Ver1.0まですいませんがお待ち下さい。


>たろーさん
早速プレイしてみたいと思います^^
いつもお忙しい中おつかれさまです!

コメントどうもです。
いえいえ、好きでやってるので(^^)
もしよろしければ、ご感想ももらえると励みになります!


>時風さん
お疲れさまです。EDでさらに次の物語があることに期待が高まりました。固め城の天照モードも待っていますし人形劇も楽しみにしています。
 気づいた点ですが由亜を大人の状態でフィギュアにして最初天照が現れたときに立ち絵が通常のものになっていました。また由亜を取り返したあとからフィギュアEDを迎えた際に瑞希の部屋にそれぞれの由亜のフィギュアが置けないのは仕様でしょうか?

はい、バグですorz
よく見ておかないと駄目でしたね~。
物語は色々と広げていい感じにつなげれたらなぁと思ってます。(^^)


>慶さん
お疲れ様です。
宿題を取りに戻った後雪菜に会いに行く前に村の上の家(左右に柱がある)の扉右下のマスを踏むと由亜のイラストが出てきて操作不能になりました。

いやいや、そんな馬鹿な・・・・・・
あっ・・・・。
鑑賞モードのテストに使ってたマスを消し忘れてました。
申し訳ありませんでした
って言うかよく見つけましたねコレ・・・・。


>まこさん
アプデお疲れ様です。まだ途中ですが楽しませてもらってます。
増幅機なんですがどのタイミングで使えるのでしょうか?フィギュアにした後だと選んでも使えないのですが場所とか関係あるのでしょうか?
ストーリーはまだ途中ですが気になるところが多くていいですね!本編で何があったのかとても気になります。

コメントありがとうございます。
増幅器は、烈の場合は部屋に飾ってる状態なら選択肢として、出てきます。
由亜はストーリー上で使用するので部屋では使えませんorz


>絵描き師カイルさん
とりあえずクリア?しました!

おめでとう?ございます。
全てのEND見れたでしょうか?
次は人形劇のアップなのでもう少々お待ち下さい。


>nnさん(隠しコメント)
コメントどうもです。そんなにびくびくしなくても大丈夫ですよ笑。
報告どうもです。本編からの移植のせいで消しそこなってましたね・・・。


>Goldwaveさん(隠しコメント)
不具合報告どうもです。
まさか最後の挨拶に誤字あるとは・・・・。
黒幕さんのその後は・・・・
イジェドさんが多分なんかしてくれるでしょう(丸投げ)


>名前空白さん(隠しコメント)
コメントありがとうございます。
復活パウダーはノーマルEND見るためだけですね。
本当はもう少し別のイベント考えてたんですが、
上手くまとまらなかった為、没にしてしまい、使用用途が、
それだけになってしまいました・・・orz


>masさん
進行には全く影響はないのですが・・・・
時町のショッピングモール(?)にあるマネキンを調べると一人称が瑞希ではなくなっています(笑)
由亜がさらわれてからまったくすすめません・・・;x;
32人でストップしてそれ以降一向に見つからなくて詰んでしまいました・・・
後にヒントが出ることを祈って待機してます(TT)

報告ありがとうございます。修正します。
物語ですが、イジェドさんがヒント出してくれてたので、
おそらくそれを見ながらなら行けるかと・・・。


>イジェドさん
ヒントどもです(^^)

>Unknownさん(隠しコメント)
はい、またやらかしました・・・
色々アドバイスもらってるのに活かせてない感じで申し訳ない。
当初よりいい感じに纏められるよう頑張ります。

バグはどうしても減らないですねぇ。
まぁ前回のように進行できなくなるレベルは無かったですが、
別の意味で進行してしまうバグがありましたね・・・。

実際デバッグで中身を見てしまうより、出来たものをやりたいと思うのも
普通だと感じますし、協力してくれなかったとは思いませんよ(^^)。
少人数でも申し出てくれる方が居るということに嬉しさを感じますし。

プライベート質問の件は、自分から望んでではなく、
偶然に日が重なっただけでしたね。
それでも、とても楽しかったですよ。
そうだった考えると面白いですね(^^)
なにやら深刻な感じですが、なにかあったんですか?

ファイヤーボールはまた時間空いたら少しずつ見て行きますね。
オススメ回もまだ見れてないので楽しみにしてます!

動画の件は残念ですね・・・。
もしよければ、その動画も見てみたいので教えてもらえませんか?
最近新しい動画や作品に飢えてるので笑。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター