FC2ブログ

記事一覧

理緒の無限増殖(バグ)

フィギュコレ2プレイしていただきありがとうございます。

実際にプレイは何度かしたつもりだったのですが、
バグは仕方ないとはいえ悲しいですね。
特に、

・理緒のフィギュアを無限に取れる
・由亜を複製後部屋に飾れない

は、かなり致命的でした・・・・。
由亜の複製は、イベント作ったあとED行く分だったので、
完全にデバッグ不足でしたね。
理緒は・・・・はい、すいませんでした。

いくつか報告あがっているバグは全て修正し、
人形劇セットの会話文を全力で復元中です。
そんなに大した量じゃないのですが、
いかんせん一度作ったのを作り直しという現実が、
筆を進まなくさせてますね・・・・。

予定しているのは、

・瑞希の人形遊び編
(瑞希視点で人形にセリフを当てる)
 →人形遊びの原点:志保、零華
 →先生への復讐:千鶴
 →モテモテ兄ちゃん:舞、絢音、由亜
 →学校ごっこ:聡美、絢音、瞳、舞
 →恋のラビリンス:光、皐月

・オートフィクション編
(完全創作。物語とは全く関係ないパロ系)
 →龍門さんの子供:烈、佳苗
 →本場の漫才:志保、鈴
 →姫と従者の逆転:奏、美玖
 →胸無戦隊ペチャレンジャー:由亜、舞、光、皐月、アロマ、瞳
 →巫女VS魔女:加奈、蜜柑、天照

・現実再現編
(図鑑の機能で人形達が過去に行った動作を再現させる)
 →祭りの打ち上げ:翔子、理緒、絢音
 →親子水入らず:舞、詩織
 →ボカロに夢中:雫、恵美
 →不思議な花屋:真白、芽咲、三咲
 →お姉さん達の同窓会:詩織、烈、加奈、理紗、聡美、朱美

の3カテゴリ5つの合計15種類のイベントが見れます。
該当のキャラのカプセルを持ってないと駄目ですが。
人形劇自体は、立ち絵がでてセリフが流れるだけの
お話スタイル。人形なので表情変化などもなく、
終始虚ろ目笑顔でセリフを当てられてる人形感をお楽しみ下さい。

来週の火曜日頃にアップ予定です。
その後の予定は、本編戻ろうとも思ってたのですが、
諸事情により、固め城のアナザーストーリーを作ることになりそうです。
まさかの天照連戦(笑)

ではでは本日はこの編で~(^^)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです。

4つのエンディング、全て見られました!
大変楽しませていただきました。
ごちそうさまです。

気になったことが……
シャーロンのセリフ
「――. I'm going back tomorrow, ――」
ですが、toが抜けている?
「――. I'm going TO back tomorrow, ――」
英語力に自信が無く、間違っていたら恥ずかしいので
隠しコメントで書かせていただきました。
既出でしたら蛇足でした。ゴメンナサイ。

ver1.0の配信、楽しみに待ってます!

(独り言)
火曜日配信予定か~楽しみだな~。
日曜日~月曜日だと祝日に遊べるな……(チラッ)

No title

……隠しコメントにし忘れた……

No title

…えっと…ナナシンスさん、それで英語あってますよ。
「I'm going back tomorrow」そのままでも合ってます。

No title

> …えっと…ナナシンスさん、それで英語あってますよ。
> 「I'm going back tomorrow」そのままでも合ってます。
ありがとうございます!
勉強になります。

軽微なバグ?

意外なバグっぽいものとして
真白さんに右側から話しかけると両者動けずにその後何もできなくなりました。。。

カウンター内にはいれないようにしたほうがよいかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

進行には完全に関係なことなのですが、雪の街の一番上の家の扉の右で決定を押すと由亜の斜めの立ち絵が出てきて動かせなくなりました
つまらないことですみません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター