FC2ブログ

記事一覧

久しぶりの公式

ゲーム製作中ですが、
諸事情(というなのゲーム)で少し更新停滞するかもです。

まぁ聡明な皆様なら想像付きますよね笑。
現在ダウンロード中ですので、このあと遊んで見ます。
レビュー書いたりは苦手なのでしませんが、感想くらいは言うかも笑。

ただ本番シーンはあまり好きじゃないので、スキップしたりして、
ストーリーと導入シーンをメインに楽しむので、
意外とあっさり終わっちゃったりもします。

自身のゲーム製作状況ですが、
固め城は有馬イベントまで完了。
現在如月イベントを作成中です。

合間、合間にゲームオーバーありのミニゲームが
挟まってるので、初めて(えっ)ゲームを作ってると実感してます!

その代わり謎解き要素はほぼ皆無に近いです。
ご了承下さい。

まあいつもどおり3、4日後には記事書いてると思うので、
特に気にせず、お待ち下さい。ではでは~(^^)ノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

固め城,烈が人形宣言するところが最高でした.目の色と表情が変わり,セリフも相まって非常に良かったです(^_^)
あと,人形化した烈を連れ歩くのも最高です.パーティに催眠状態の子がいると興奮しますね.個人的には,催眠状態のときは催眠のステートを付与して,職業も学生じゃなくて人形,人形(催眠),催眠人形とかにして,プロフィールの説明も変わっていたりすると嬉しかったりごにょごにょ・・・

催眠花屋,フィギュコレ2の人形劇が最高に良かったんで,楽しみです.最高多いな.
花屋ということでふと思いついたんですが,客Aに「あなたは花粉」という暗示をかけて店内を適当に歩かせておき,客Bには「花粉に粘膜接触されると受粉して花になる」という暗示をかける.このとき,プレイヤーは客Bを操作でき,ランダムに動く客Aに触れられると,客Aにキスされて,「受粉しました」って言って(言わせたいだけ)花になる.受粉させた客Aは,花粉としての役目を終えたから抜け殻状態になるか,正気に戻るか,あるいは,花粉のまま店内を舞い続けるか・・・そこらへんは特に考えていませんが(;^_^A
なにかしらの着想の補助になれば幸いです.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC復帰で固め城やりましたー(笑)
自分的には③です!
あと、人形劇も最高でした!真白編がどうなることか・・・楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター