FC2ブログ

記事一覧

コメント返信

コメント返信します。
>Unknownさん(隠しコメント)
宣言はしようとしてました。
アドバイスに関しては、ご意見全般ですよ。
なるほど~と思うところが多いですしいつもありがとうございます(^^)

個人的には、楽しく遊べました!
やっぱり他のゲームをプレイすると、こうだったらよかったなぁって思うものが
出てくるので、それを作りたくなっちゃいますよね笑。

タグの誤表示は確かに勘弁してもらいたいですね・・・。
まぁ同人と違い値段が張るエロゲは、
体験版を遊んで、雰囲気確かめてから買いますので・・・。
まぁ気に入ったシチュが体験版だけで充分だったってパターンはありますが・・・。

処女消失は、なんか恒例行事みたいに取り入れてますが、
あんまり好きではないですね。やっぱり見てて痛々しい・・・。

スタッフィングの催眠シリーズは、最初の催眠遊戯の体験版でタイムストップがあったので、
予約買いをしてしまったものです。
続編もしっかり全攻略キャラにタイムストップの悪戯があり、自身の中では最高の作品でしたね。

ヒュプノスファックは体験版はプレイしましたね~。
本製品は確か買ってないので、あまり自分自身惹かれなかったんでしょうね。
よく覚えてないのが、その証拠かと思います笑。


>はつかりさん(隠しコメント)
確かに、虚ろ目とメイド服は映えますね。
メイドリーム作っててそう感じましたし、力抜けてボーっとしてる感じも、
やっぱりいいですね~(^^)


>仮面ライターさん
固め城,烈が人形宣言するところが最高でした.目の色と表情が変わり,セリフも相まって非常に良かったです(^_^)
あと,人形化した烈を連れ歩くのも最高です.パーティに催眠状態の子がいると興奮しますね.個人的には,催眠状態のときは催眠のステートを付与して,職業も学生じゃなくて人形,人形(催眠),催眠人形とかにして,プロフィールの説明も変わっていたりすると嬉しかったりごにょごにょ・・・
催眠花屋,フィギュコレ2の人形劇が最高に良かったんで,楽しみです.最高多いな.
花屋ということでふと思いついたんですが,客Aに「あなたは花粉」という暗示をかけて店内を適当に歩かせておき,客Bには「花粉に粘膜接触されると受粉して花になる」という暗示をかける.このとき,プレイヤーは客Bを操作でき,ランダムに動く客Aに触れられると,客Aにキスされて,「受粉しました」って言って(言わせたいだけ)花になる.受粉させた客Aは,花粉としての役目を終えたから抜け殻状態になるか,正気に戻るか,あるいは,花粉のまま店内を舞い続けるか・・・そこらへんは特に考えていませんが(;^_^A
なにかしらの着想の補助になれば幸いです.

ステート付与は確かに、いいですね。
時間に余裕あればやってみたいと思います(^^)
催眠花屋はあまり複雑にせず、短編的に作ろうとしてたので、
案は最高にそそるのですが、実装は少し難しいかと思われます。
ただ、そのシチュエーションは何かに使えると思いますので、
いい感じに参考にさせて頂きます!!
仮面ライターさんのゲームの続きも楽しみにしてます!!(^^)


>G-Sさん(隠しコメント)
新たな一歩を踏み出すわけですね。頑張って下さい!応援しますよ~。
環境が変わると最初は戸惑いますが、徐々に慣れていって、
ゆっくりはじめればいいかと思います。
最初から飛ばすと絶対どこかで息切れしちゃうので笑。
SSの情報どうもです、覗かせていただきます!!


>イジェドさん
PC復帰で固め城やりましたー(笑)
自分的には③です!
あと、人形劇も最高でした!真白編がどうなることか・・・楽しみです。

PC復帰おめでとうございます。
人形劇好評価いただいてるようでよかったです。
天照の悪役っぷりに拍車がかかってますがご容赦下さい笑。
花屋のシチュアイデアどうもです。
が、今回は魔法ではなく完全に催眠ですので、
他のお客に売るところまではむずかしそうです・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター