FC2ブログ

記事一覧

製作復帰宣言

「催眠学園3年生」を一通りプレイし終わりました。
タイムストップのシチュは無かったですが、後催眠系が多く、
意外としっかり誘導もしてたし、個人的には期待通りで満足でした。

催眠系のゲームプレイすると、どうしても、
「こういうのだったら」とか思ってしまいますね~。

だったら、作るしかないですよね~。笑

番外編「催眠花屋」を作成しようとしたのですが、
構成は全て浮かんでるのに、立ち絵の準備にひたすら手間取っております笑。
ここだけは、どうにもならない・・・・・・。

まぁ完成したらアップします。
ボリュームは少なく、「状態変化銃」のように10~20分で終わる短編物の予定。
とりあえず、作り始めてもないものの話はいいや笑。

ここ数日は、羽を伸ばしていた為、ほとんど作成しておりません。
固め城の続きも先ほど作り始め、今月中目処に出来たらいいですね。

ではでは、ブログの期間的には休んだかどうかも分からないですが、
アネストリーのどうでもいい復帰宣言でした。
短いですけど、本日はこの辺で~(^^)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

「3年生」スーパーアイテム使ってるのにちゃんと深化シーン入れてるのは分かってるな、と思いました。

No title

催眠学園3年生CG回収徹夜で夢中になって終わりました。やはりあねすとりー氏もプレイしてましたか笑
個人的にreか3がお気に入りですけどね今回もよかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アネストリーさんのおかげで三年生取りこぼさずに済みました(笑)
今回の番外編も楽しみに待っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター