FC2ブログ

記事一覧

コメント返信

コメント返信です。

>慶さん
「3年生」スーパーアイテム使ってるのにちゃんと深化シーン入れてるのは分かってるな、と思いました。

確かに、あの追い込み暗示は素晴らしいと思いますね。
やっぱり催眠は導入シーン好きです。


>絵描き師カイルさん
催眠学園3年生CG回収徹夜で夢中になって終わりました。やはりあねすとりー氏もプレイしてましたか笑
個人的にreか3がお気に入りですけどね今回もよかった

reはリメイク前のものも持ってたので、嬉しかったですね。
ただ、欲を言えばイベント絵ももう少し虚ろ目欲しいなと思います。


>はつかりさん(隠しコメント)
おぉう・・・。なかなか壮大な物語ですね・・・・。
どちらかといえば、攫って行った側の城の中を見てみたい気が笑。
話的には面白そうなので、参考にさせて頂きます。(^^)


>たろーさん
アネストリーさんのおかげで三年生取りこぼさずに済みました(笑)
今回の番外編も楽しみに待っています^^

いやいや、特に私は何もしてませんが笑。
楽しみにしていてください!(^^)



>名前空白さん
木のエンブレムから祭りが進まねえ! と文句つけに戻ったらまだ完成じゃないとやっと気づいたぬ

イエッサー、まだです笑。
本編もそろそろ進めないとなぁと思いながら、別ゲー作っちゃってます・・。


>Unknownさん(隠しコメント)
メールで直接返信させていただきましたので、
割愛します。


>(゜Д゜)さん
ダウンロードして展開しようとすると圧縮フォルダーの展開ウィザードを完了できません、圧縮(zip形式)フォルダーは空って出てきますこれって私のpcが悪いのでしょうか?(´・ω・`)

少し、調べてみたら、エクスプローラーの問題だそうです。
IE以外に、クロームとかでダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
正直そこまで詳しくないので、これ以上はお教えできませんが・・・。(><)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター