FC2ブログ

記事一覧

催眠花屋、平行制作

少し、時間が空いてしまいましたね。アネストリーです。

固め城の作成と平行で、催眠花屋も手をつけてます。
前に2作品同時に作ろうとして、管理できずに失敗したことがありますが、
今ならいけるんじゃと安易に取り組みだしました。

まぁぶっちゃけると、作りたいものが多過ぎるんですけどね笑。

固め城は、本編のネタバレ含むので、
ここではあまり話せませんので、記事に困ってたのですよね。

催眠花屋の概要をさっくり説明すると、
真白が実験で壊してしまった道具や、
店が繁盛する為の、オブジェやペットを、
催眠術を使って、お客さんを利用しようとする話です。

対象になるお客は全16人(おまけ有)。
1回のプレイで登場するのは、5人となってます。
なるべく登場回数が少ない or 出たこと無いキャラに
スポット当てたりしてます。(新キャラのまとめ出しとか言わない)
シチュとしては、

・全裸のオブジェ化
・ネコ耳スク水衣装でペット化
・下着姿の受付ロボット化
・無感情な掃除メイド化
・花の説明機化
の5種類

どのキャラをどの状態にしても大丈夫です。(一部例外あり)
最後は、その状態で1日営業し、売り上げに応じたエンディングです。
キャラによっては売り上げに貢献できないシチュがあります。

例)掃除機にする人
恵美◎(綺麗好きなので掃除は上手)
蜜柑×(めんどくさがりの為、掃除下手)

オブジェにする人
芽咲◎(プロポーションよし)
舞×(言わずもがな)

などなどです。
上手く時間取れれば、来週にはアップできそうなので、
ご期待ください。

固め城の進捗は、ツイッターにて公開してます。
(ネタバレ注意です)

ではでは、本日はこの辺りで~(^^)ノシ
無題220
無題216
無題215
無題218
無題217
無題219
[PR]

コメント

No title

舞の説明が酷い…そういうのも好む人がいるだろうに…(自分含む)
まあ、そんな大したことじゃないかな。
つまり、適したキャラとポジションにより売り上りがよくなるということか。最高の状態にできたときのボーナスがあるかな?
そしてしれっと新キャラ三人紹介してる…妹居たんだ、花屋さん。そしてどこかの店の店主さんとお巡りさんはどなたでしょうかね?

いつものように待ってます!

No title

2本同時作成とは…お疲れ様です。
花屋の方も悪戯可能な人数16人となるとフィギュコレ1の方と同等になってますね。そして登場回数少なめのキャラメインというのはとても楽しみです。(特に瑠衣さんと婦警さんとマネキンの館組)

それから、Twitterフォロワー200人突破おめでとうございます。やっぱりこの界隈の趣味の人って多いんですねえ…

No title

一体どんな実験やったら派手にぶっ壊れるのでしょうかねぇ…
可愛い娘をお持ち帰りする植物を育てていたんでしょうか。
(どこがとは言わないが)控えめで慎ましいという魅力もあるはず…
ところで、全裸で飾ったら猥褻物陳列罪になりオブジェだから問題ないですね!

完成楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター