FC2ブログ

記事一覧

コメント返信

コメント返信です。
>Xさん
舞の説明が酷い…そういうのも好む人がいるだろうに…(自分含む)
まあ、そんな大したことじゃないかな。
つまり、適したキャラとポジションにより売り上りがよくなるということか。最高の状態にできたときのボーナスがあるかな?
そしてしれっと新キャラ三人紹介してる…妹居たんだ、花屋さん。そしてどこかの店の店主さんとお巡りさんはどなたでしょうかね?
いつものように待ってます!

もちろん、侮辱の意味じゃないですよ。愛ゆえにです笑。
色々エンディングも考えたので楽しんでみてください。(^^)


>timさん
2本同時作成とは…お疲れ様です。
花屋の方も悪戯可能な人数16人となるとフィギュコレ1の方と同等になってますね。そして登場回数少なめのキャラメインというのはとても楽しみです。(特に瑠衣さんと婦警さんとマネキンの館組)
それから、Twitterフォロワー200人突破おめでとうございます。やっぱりこの界隈の趣味の人って多いんですねえ…

いえいえ、テキトーにのんびり進めてますよ(^^)
今回は結構ランダム要素を入れてみました。
この界隈の方々と繋がれるのは嬉しいですね。
このままもっと増やして行きたいですね。


>cere 168さん
一体どんな実験やったら派手にぶっ壊れるのでしょうかねぇ…
可愛い娘をお持ち帰りする植物を育てていたんでしょうか。
(どこがとは言わないが)控えめで慎ましいという魅力もあるはず…
ところで、全裸で飾ったら猥褻物陳列罪になりオブジェだから問題ないですね!
完成楽しみにしています。

もちろん犯罪にはならないですよね(ばれたらアウト)
楽しみに待っていただいてありがとうございます。
よければ感想も待ってますね(^^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター

好きな催眠暗示

好きな固め表現