FC2ブログ

記事一覧

催眠花屋、公開

アップローダに上手くアップできず、
1時間ぐらい格闘してました・・・・。
しかしなんとか、催眠花屋完成しました!!

http://fast-uploader.com/file/7047834702498/
パス:ts

今回の主人公時の町の花屋「パークフラワー」の店員、竹内真白です。
有坂くん編でオカルトマニアとして予想の斜め上の、
行動を取った彼女が引き起こす騒動とは・・・。

今回はお店にやってくるお客に催眠を掛けて、
店の営業道具になりきらせます。
どのお客がやってくるかは・・・・
なんとランダム仕様となっております!!

次はどんな人が来るのかと、ドキドキしてもらえればと思います。
エンディングは、
ノーマルエンド、グッドエンド、
パーフェクトエンド、トゥルーエンド
の4種類です。
攻略のテキスト見ずに全エンド見れた方は
凄いです・・・・。

また、ご意見ご感想いただけたら製作者は喜びます(^^)
ではでは~、楽しんでみてください。

無題222
無題223
無題224
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やってみました。
…正直ぼくにとって、こういうのは説明無しじゃ無理ですね…一応全エンド確認できました!
そしてオカルトオタクの真白(まっしろ)さんの妹、恐竜オタクの翠(みどり)…母の名は紅井で、メカオタクだったりして。
新キャラの今後の活躍(?)に期待しながら、待ってます!

追記
…非公開にするつもりはなかった。うん。

No title

お疲れ様です!今さっき完全クリアしました!
なんとかゲーム外ヒントには頼らずに……
……ゲーム内ヒント?使わないと無理ですw(客選択とか必須ですし)

新キャラもみんなかわいいですね。
個人的には高音さんがすごく気に入りました。今後推していきたいと思いますw

本当に素晴らしい作品でした
次回作も楽しみにしています。

No title

亀さんきたあああああああああああああああああああやったああああああああああああああ
それだけで私は満足です!!!!!!!

今後も貴方様と亀さんを応援しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレイしましたー。婦警さんカワユス(*´ω`*)

そしてラストになにやら不穏な気配。
まあ催眠的には期待大です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

制作お疲れ様です&9万アクセス突破おめでとうございます。今作も楽しませていただきました!
0円エンド以外はなんだかんだでメモ読まずに見られましたが、1か所だけ読めませんでしたねー。
(あと、乃々ちゃんはコンタクトも持ってる感じですかね)
新キャラも増えたことでいろんなキャラの組み合わせでどっかに集めていろいろと固めたり動かしたりして遊びたいなあ…と妄想したりしてます(ほかの娘が固まったのを見てリアクションとってるとこを固めるシチュが見たいだけですが)

では、今後も、更新を楽しみにしています。

No title

プレイしましたー、なかなか面白かったです。

ただお客さんの台詞が一律同じだったので特定のキャラの場合台詞が変わればなーと思いました。

本編、次回作を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりロリ猫がかわいいですわ!!
バグ報告ですが最後の方で『まだ見回る』を選択すると真白さんの立ち絵が消えません

プレイさせてもらいました!
何回か攻略見ずにやりましたがトゥルーエンドとバッドエンド見れなくて攻略を見てしまいました。
今までの作品でキャラを知り尽くしてないとグッドやバッドに自力で辿りつけなさそうですね。
今回も楽しかったです。
次の作品楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:27、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター

好きな催眠暗示