FC2ブログ

記事一覧

90000アクセス突破!

気づいたら大台の10万まであと1万です。
なんか凄くあっという間でしたね。これも皆さんの応援のおかげです。

催眠花屋、評価いただきありがとうございます。
ピクシブって点数からいいねに変わったんですね。知らなかった・・・
そしてびっくりしたのは婦警、須藤高音さんの人気の高さ・・。
確かに可愛い感じに仕上がったとは思ってましたが、
いいって言ってもらえると嬉しいですね。(^^)
今後の活躍に期待したいところ。

現在、固め城は終盤イベントに掛かってます。
なんとか、4月中のアップを目指します。

10万アクセスの企画として再び人気投票考えてます。
キャラも増えたので、どう票が動くかを見てみたいのもあります。

そしてもう一つ。
ちょっと大きめの本格的な謎解きゲームを考えてます。
催眠、洗脳、固め、時間停止、
憑依、人形化等、色々な要素をぶっこみたいと思ってます。


舞台は人里離れた不思議な洋館。
大まかなストーリーは決まってるのですが、
主人公とメンバーが決まってないのです。

①時の町高校修学旅行
②森の町町内慰安旅行
③過去の時の町高校修学旅行

と言った感じで、これはまた10万アクセス近づいたら詳しく、
投票してもらうようにします。
5万アクセスの悪戯を本編に導入するのが先ですね。ハイ・・・・。
寄り道ばかりですいませんです・・・・・。

ってかこのごろ斧アップローダでアップ失敗するんですが、
こっちに問題あるんですかね?
催眠花屋このままだと、1ヶ月で消えちゃうんですが・・・。
まぁ消えたら際アップするだけですけどね。

ではでは、本日はこの辺りで!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

…アネストリーさんのいう、催眠と洗脳の違いって、なんなんでしょうかね…?
そしてその大きめな謎解きって、催眠系を使ってのものですか?大人由亜のゲームみたいなやつで。そしてそれは本編なのかな?
そして5000万突破記念…何だっけ?7種類の催眠を7人にやるやつだっけ?
…まあ、ガンバ。

No title

9万アクセスおめでとうございます!
本編が全く進みませんなぁ!(笑)

No title

9万アクセスおめでとうございます!!
今後の特殊世界で紡がれる物語どれも非常に楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

制作お疲れ様です。更なる新作の構想とはアネストリーさんの制作熱、凄いですね…
固め城の方もツイッターで画像追いかけていますが期待が高まってきています。そして10万アクセスの投票、投票の内容的に烈さん入ってなさそうなのが気になってますがまた豪華な内容になりそうですので楽しみにしています。

No title

④ピプノバイス慰安旅行ってないですかね?
固め城とは関係ないですが白衣天照にグッと来ました。
それと、涼子さんの妹たちの登場待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
年齢:28、男性
夜勤業の為、更新時間は朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター