FC2ブログ

記事一覧

気分転換兼ねての一発ネタ

最近、休みの日じゃないとブログの更新が出来ていないアネストリーです。
この間久しぶりに、1日のアクセス数が200人を下回ってしまい、
もう少し更新の頻度を上げたいと思う所存です。

まぁ一番の問題は、現在作成中の作品はスクショを上げるのが、
出来ないってことなんですけどねー・・・。笑

今回、フィギュコレシリーズの生みの親である名無神さんから、
コメントを頂きました。
カード化、写真封印だとどんな表現されるか見てみたいとのこと。
なるほど、確かにやったことがなかったですね。
と、言うわけで少し作ってみました。
下記の画像をごらん下さい。

カード化1
カード化2
カード化3
カード化4
カード化5
カード化6
カード化7


またマニアックなものを作ってしまった・・・orz

結構凝ってしまったせいで、2時間ぐらい掛かってしまったorz
細かい設定等は全く考えていません!!
属性もレベルもテキトーの見切り発車です。
もしも皆さんの反応がよければ、ゲームアイデアとして考えますが・・・・

個人的にはカード化画像を作る時間がかなり掛かってしまい、
今のところはゲームとして作るのは難しそうです・・・。
まぁ作りなれてないだけって可能性もありますからね。
作ってる時間は楽しかったし(^^)

よければ、感想いただきたいです。
カード封印化って固め業界では意見が割れるところなんですよねー。
私は、平面化ってあまり好きではないのですが、
カード封印は全然OKというよくわからない性癖をしています。

ではでは、本日はこの辺で!!(^^)ノシ

P.S.
カードの画像素材は、
『紫炎の遊戯王オリカ』というブログからお借りしました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

…キャラをバトルで勝ってカード封印することでバトル要因を増やし、探索やガチャ系の何かによって装備魔法を増やして、バトルを繰り返してカードを強くさせ、最強級ラスボスに挑む…という、一般的RPGとか…?

No title

色々面白くなりそうですね^^ノ♪
後アネストリーさんの催眠ゲーム中々本格的で面白いです^^b(思った以上にリアル)

カード化もアリなら、
カードにされたアロマちゃんとかが妖精や人魚にされて催眠人形になり召喚される
マニアックな物も見て見たいです^^ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした(*`・ω・)ゞ無理のない範囲で頑張りましょー

カード化も面白そうですね~
私の趣味だといいなりじゃなくて意識なんかは残りつつ逆らえないのが好きです( *・ω・)ノ
そこにコンボで服とか催眠状態とかメイド状態とか変えられるのがおもしろそうですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22万アクセス突破おめでとうございます!

自分も平面化はいまいち好きではないけれどカード封印は一部条件ありきならOK的なタイプですwカード内部に拘束されてる感があれば(停止っぽい虚ろ目か「動けない…ここから出して!」的な心の声がフレーバーテキスト部分にあるとかでしょうか)行けますね。何ならゲーム画面封印で催眠っぽく操作も自在なんてパターンも…

個人的には現状作成なさっておられるコラボ作や魂魔女やカタロワに本編当たりの方が見てみたい感は強いって具合です。

それでは、次回更新を楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
11月トップ絵:聖ネスト文化祭(喫茶店)
作成:エフマンさん

年齢:29、男性
夜勤業の為、更新時間は基本朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター