fc2ブログ

記事一覧

ただの進捗報告とか

お疲れ様です。アネストリーです。
現在制作中のパズル姫がようやく前編が形になりそうです。

まぁ、まだ立ち絵機能や別キャラ版のセリフ入れたりとか、
色々あるので、お披露目はもう少し先になっちゃいそうですが・・・。

生活習慣が乱れに乱れてしまい、常に寝不足な状態が続いています。
気温も一気に下がりまして、風邪を引かないように注意が必要ですね。

お見せできるようなスクショもないし、
ブログ更新する内容もあまりなかったのですが、
なんか5日空いてしまうと気持ち悪くなってしまって、
頑張ってますよアピールの記事更新をしておきます笑

いい石の日(11/14)も界隈は盛り上がってましたが、
石化固め表現は難しく参加できませんでした・・(>_<)
まぁ皆さんの作品を楽しませてもらいましたが笑

ではでは、取り急ぎ報告のみでした。
次回の更新はキャラ紹介を書こうと思いますが、
リクエストが居ましたらコメントください。
なければ、投票順で行きますゆえに。(^^)ノシ

ツイッターにも貼ったけど、
皐月を弄んだ画像をペタリしておきます。
ゲームとは何も関係ないですし、
アイドルポーズの立ち絵はよくみると粗だらけですorz
アイドル催眠
アイドル催眠2
アイドル催眠3
アイドル催眠4
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まーた皐月ちゃんが可愛くなってしまったのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さつきちゃん、かわいいですね。
いいぞもっとやれ!です(笑)

固め表現、難しいんですね。
固め系のゲームのありがたさが増しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダブルピースでもそう思ったけど、この子はピースがよく似合うなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネストリー

Author:アネストリー
トップ絵作成:エフマンさん

夜勤業の為、更新時間は基本朝方です。
催眠(主に時間停止暗示)、時間停止シチュ
人形化、マネキン化、石化等の固め描写と、性癖は多岐に渡ります!!

作成したゲームはブログ先頭の記事からダウンロード出来ます!

pixivでも宣伝中!
良かったら見てください!
http://www.pixiv.net/member.php?id=9301273

個別メール連絡先は
こちらへお願いします。
anesutory☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい(^^))

ツイッターアカウント
@anesutory_ts

アクセス数

好きなキャラクター